お問い合わせから施工・アフターフォローまでの流れ
- 現場調査
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お客様のご都合に合わせて日時を調整し、現場調査に伺います。知識・経験が豊富なスタッフが担当いたしますので、ご質問や不明点などがございましたら遠慮なくお声掛けください。
- 商品選定
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お客様のご要望・ご予算、設置条件に合わせて最適なプランを話し合い、設置する商品の選定をしていきます。いろいろな種類を見てみたい、実物を見てから決めたい、という方には、お近くのショールームをご紹介いたします。
- 打ち合わせ
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設置する商品が決まったら、今度は施工プランの詳細を固めていきましょう。追加したいオプションや、そのほかご要望などがありましたら、このときにお申し付けください。
- お見積もり
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施工プランの詳細が決まったら、今度はお見積もりです。
プランの内容に基づき、お見積もりの詳細を提示いたします。
- ご契約
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当社がご提案させていただいた施工プランとお見積もりの内容にご納得いただけた場合は、ご契約となります。
- 施工
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事前にスケジュールをお渡しし、それに沿って施工を進めていきます。リフォームに要する日数は通常、戸建ての場合で4~6営業日、マンションの場合で2~3営業日ですが、施工プランによっては前後することもありますので、くわしくはスケジュールを確認する際、担当者におたずねください。
- お支払い
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施工が無事完了しましたら、お支払いとなります。お支払い方法は以下からお選びいただけます。
- 現金
- クレジット
- ローン
- アフターフォロー
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施工後のアフターフォローもおまかせください。システムバスの機能の使い方や施工の不備へのご相談はもちろん、そのほかのトラブルにもスピーディーかつ丁寧に、誠心誠意対応させていただきます。